自分至上主義

3日連チャン西表島の海で泳ぎまくり
石垣島を一周して爆買いもして
石垣島に貢ぎまくって
西表島に戻ってきました。

石垣島からの見返りですか??
そんなの求めません。
愛に見返りは求めないの💋(笑)
来月もいっぱい貢ぐんだから❤(笑)

只今21:00前です。

あまりの疲労感で20:00からベッドの中にいます😂


さて、今回は
随分とナルシズムな題にしました。
というのも、私
血液型や星座性格診断、カラー性格診断?などの
性格診断系で
必ずと言っていいほど
芸術センスが高い、感性で生きている、変わり者
そして、
自分大好きなナルシスト
と出てくるんです(どやぁ笑)


いやいや、そんなことないよ〜
と数カ月前の私は否定してました。
だって、
可愛くないし
痩せてないし
猫背だし
太もも二の腕太いし
色黒だし
顔面麻痺だし
特技ないし
スポーツできないし
泳げないし
算数できないし
頭悪いし
英語ちゃんと話せないし
いつも周りからいじられるし
モテないし
〇〇だし・・・〇〇だし・・・、

と数々の だしだし を上げては
全力否定でした。

・・・・・・いや、待って。
なんか、気づいた。(笑)

ここ迄自分のマイナスポイント上げられるって
どれだけ自分のことばかり見てるの?!😂😂

確かに、私ナルシストだわ😂😂

自分のことめっちゃ考えてました!

性格診断、大正解(笑)
今まで信じなくて、ごめんなさい(笑)

ナルシストなのを認めたら

本当は自分のこと大好きってことに気付きました。

可愛くないから→鏡を見て、よく見える角度を探したり練習したり
痩せてないし、運動できないから→引き締めたくて運動したり
海が大好きなのに泳げなくてつまらないから→自分を楽しませたくて海で泳ぎまくったり
モテないから→自分をときめかせたくて新しい出会いを見つけたり

自分で自分を喜ばせたくて
色んなことを自分にしてあげてました☺

そしたらね、
毎日とっても楽しいです❤
そしたらね、
気づいたら痩せてました❤
そしたらね、
なんかわかんないけど
新しい出会いがたくさんやってきました❤
そしたらね、
なんか知らないけど
普通並にモテてました❤←(気付いてなかっただけ😂笑)

今までは、自分で自分をいじめてたんだなぁ。
そうか、私Mなのかなぁー(知らんわ)
自分、お疲れ様でした!!✨(笑)

もういじめるのは辞めましょ❤
自分を喜ばせることに専念し始めております☺❤

そしたら、もう一つ不思議なことに気付いたんです!

思ったことが現実になる・・・!!
(どやぁ)2回目(笑)

6月は新しい出会いが増えて楽しい月になる
って思ってたら
本当にその通りになりました☺

グッズ販売も
私がほしいと思うものを作ったら
他にも欲しいという人現れると思ってたら
本当に買ってくれる人がいました☺(ありがとうございます、大好きです❤)

というか、振り返れば前から思ってたことが
ここに来て次から次へと現実になってます。(うひょー!)

多分ですが、
自分をいじめてた時は前を見えてなかったんですね。
だから、周りなんて見えてないし自分の先も見えてない。
でも、自分を喜ばせてたら
周りを見る余裕も出てきて気づくことがたくさんです。やりたいこともたくさん!!


なので、今後も
引き続きナルシストを極め
自分大好きで
自分を喜ばせて
自分至上主義で楽しんで行こうと思います!!

決意表明です(笑)

そして、
最近
思ってることがあるんです。

私・・・家族作ると思う。



おっとっとっと、夏だぜっ☆
(わかる人だけ分かって笑)

普通に聞いたら失笑もの(笑)

でも、本気でそう思い始めていて
友人にもそう言いふらしてます(笑)

今まで、結婚のけの字も無かったのに
この八重山諸島に来て、
この地で家族を作って暮らしてる
そんなイメージがふと湧いてきちゃうんです!!

これは、Twitterフレンズの方々も
心配してくれる案件かもしれません(笑)

でも、もう今はそう思っちゃったから
そうなるんです!!!!(確信!)

ということで、
今後、私、笑ミリーはどうなるのか?!

自分で自分が楽しみで仕方ありません(笑)

いつになるかわからない未来・・・
自分でも、そして皆さんも優しーい目で
ゆるーく見守って頂ければ
幸いです❤


では、いつものように旅とは関係ない話でしたが
最後は・・・

どーしよ、どこの写真にしよう(笑)
いいとこが沢山ありすぎて・・・❤


f:id:yamaeritan:20200619214639j:plain

こちらは、
石垣島から見た景色で
カヤマ島、小浜島西表島が見渡せてます✨
左の端の方には竹富島も見えてました!

八重山諸島にいるんだー!!と感じて
実はどの景色よりも大興奮した景色です✨
こんな素晴らしいとこに住めて幸せです❤

色んなことがありがたい!

では、またゆるゆる更新します♪

皆さんも楽しい日になりますように✨

おやすみなさい🌛