過去も未来あったものか

こんばんはー!内地では台風が過ぎていきましたね。皆様、無事でしょうか?💦
最近は、精神世界と西表島で採れたものを使った料理と泳ぐことに没頭してる日々を過ごしてます😁

精神世界を知っていくと
私の見てる現実は私が作り出してるだけなんだと気づきます。
そして、私の感じてる時間・時系列も私が勝手に作り上げたもので
以前Twitterでもあげました
過去・未来・今という時間軸は本当はないことに気づきました。

そうなると今そろそろ私の主観では、
そろそろ30歳を迎えます。
が!!!
時間軸がないと
この30歳というのは、
私がこの世に誕生して、いくつもの季節の移り変わりを過ごしてきた回数を表してるだけなんですね。
そして、過去も未来も存在しないので子供の私も大人の私もここに存在しています。

だから、未熟で人の気持ちも考えられなくて、欲しい欲しいと欲にまみれてて、自己顕示欲が強い(子供な部分)私がいて

周りのことを考えてたち振る舞う、人に優しくする、夢に向かって進む、相手を思って行動する(大人な部分)私もいます


だから、何が言いたいんだ??

実は、この先がわからないのです(笑)
この先のもう一つ踏み込んだところに気付けば
自分自身も成長できると分かってるのですが
分からない。いや、わかりたくないんだと思う。

答えはいつだってシンプルなんだ。


とりあえず、ここまでを忘れずに記録したくて
ブログに書きました🖊
(じゃあ、ノートに書けばいいのか!笑)
でも、せっかくなら自分の頭の中を
世の中にさらけ出すのも面白いなぁと♪

この先が、見つけられたらまたこのことについて書きますね☺

では、今日も楽しかったですね!
明日も、楽しく幸せあふれる日ですよ♪
おやすみなさい🌛