三日坊主にすらなれないのかよっ!

マルタ留学からブログ始めます〜なんて
今年の2月か3月に一つだけブログをあげてから
早、今年ももうすぐ終わりですねっ(笑)


自分でも驚きです。
旅ブログって言っといて
自己紹介だけで終わってんじゃないか!!(笑)

継続は力なり の真逆を爆走してる山ちゃんです❤
twitterでは笑ミリーでやらせてもらってます。

でもね、でもね、ブログは続かなくても
旅は続いてるんだよぉ??❤
可愛く言ってもしょーがない(笑)

マルタ留学を皮切りに前職を辞めて
リゾバ始めてます!!!いえーい!!

このブログのことは正直すっかり忘れてて(言わなくていい)
夏には3ヶ月ほど八丈島にいました。
島・・・イイトコだった✨
人も海も山も、そして仲間たちも最高な出会いばかりで人生で一番青春しましたね〜。

素敵な景色を毎日のように眺めながら過ごしてました。そして、星空めちゃくちゃきれい(´;ω;`)
八丈島について、また改めてゆっくりと載せていこうと思います!

その後、寄り道をして・・・(めちゃくちゃ落ち込んだから触れたくない笑)

今は、西表島に来ました♪
f:id:yamaeritan:20191219215055j:plain

なんとも西表島感の無い写真ですね〜♪

これからどうなるのか?!
ワクワクドキドキ楽しみです!!
島の景色や出会い、私の大好きな美味しい食べ物沢山紹介していきたいな〜

三日坊主にはなるけど、9ヶ月坊主にはならないようにゆるゆる書いていきますっ

良かったらまたご覧ください〜😄
f:id:yamaeritan:20191219215703j:plain