旅好き、食好き女

今日から、ゆるーく初めました。
食と景色と人との交流を求め、日本と時々海外を旅する山ちゃんです。
好きなことは旅、食事、自転車です。 
嫌いなことは勉強、計画すること、頑張ることです。
この自己紹介で大体の性格は伝わったかと思います。ええ、そうです。自由気ままで勝手です。
そんな勝手気ままな私ですが、旅をすることが多いくせにちゃんと記録に残したことがありません。
ですが、今回マルタ留学(3週間ほど)をするにあたってしっかりと残そうと思いブログを始めました。
気まぐれだから、多分ゆるーく更新していきます(笑)
旅先の美味しい食物や、素敵な景色、人間模様、珍事件などなど残していくので、興味がある方ご覧あれ!